2015年 11月 24日     山古志 日の出

やっといくつかの写真の現像をしました。

なかなか思うように手が回りません。

奈良ではありませんが、
見てやってください。

今回も、
私が撮りたかった画は撮れていません。
暖かたったからでしょう、
ガスがありません。

それに、
池には水がありません。
季節の選定ミスでした。

ただ、紅葉は盛りでした。
この地には楓がないそうですので、
黄色かオレンジですので、
雨が降らないと艶っぽくなりません。

先ずは、
暗いうちから一人待って、
物音に怯えながら撮った夜明けからです。

ここで構えていましたが、
少し明るくなって気がついたのですが、
池に水がありません。
c0350572_22462213.jpg
すぐ移動でこの場所で夜明けを待つことに、
と言うか、夜明けまでには他の場所に行けません。
c0350572_22485156.jpg
c0350572_22490246.jpg
c0350572_22490714.jpg
c0350572_22491436.jpg
c0350572_22492587.jpg
ゴーストを貰ったのでこれ以上は無理です。

下には山古志の村があります。

右に雲海が見えますので、
すぐに移動します。

続きます。

撮影日:2015年11月17日

[PR]
by toshi8573 | 2015-11-24 22:54 | 風景 | Comments(0)
<< 山古志 かき探し 雨に期待して >>