2015年 12月 04日     昨年の今頃

今日は風が強く撮影には出ていません。

知らないうちに時間が経ちました。

昨年の今頃は何をしていたか。

安田、
霜が降りていました。
c0350572_17472943.jpg
明日香川、
c0350572_17474153.jpg
昨年は前方の石の上にあってはならない物があり、
窮屈な写真しかありません。
この時もありましたがカットしています。

c0350572_17482648.jpg
今年はどうでしょうか。

撮影日:2014年12月7日

[PR]
by toshi8573 | 2015-12-04 17:52 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2015-12-04 19:28 x
ブルッ! もう一気に霜なんですネ☆
でも美味しい冬野菜を作ってくれるので 朝霜に感謝(*^-^*)/
 
アレ? このtoshiさんコーナーは、クイズ形式(・・?
『あってはならないもの...』気になるけど聞かない方がきっと ☆しあわせ☆ なのかナ~♬
Commented by shinrajuku at 2015-12-05 17:34
ご無沙汰しております^^
ようやく気温が下がってきましたから、
ミドリを保っていた飛鳥川の楓はいけるかもしれませんね。
ただLINEでおっしゃっておられたとおり
滝のところは手前の薮が延びているのと、
対岸から竹が1本倒れているので厳しそうです~
Commented by toshi8573 at 2015-12-05 18:36
たかこ姫さん
こんばんは。
今年は霜も降りず雪もほとんど降りません。
去年のような光景にはなかなか会えませんね。

「あってはならないもの」は今はないので知らないほうがいいでしょう。
このすぐ後にどこかの海岸でも同様の「あってはならないもの」がニュースになっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yossy3903/63199235.html
Commented by toshi8573 at 2015-12-05 18:39
shinrajukuさん
ご無沙汰しています。
今日の様子ではあと4・5日後かなって感じです。
滝は道路側は邪魔な草等は切ればいいのでしょうが、
向こう側の竹はどうしようもありませんね、揺れるし。
<< 外れた夜明けの吉野 長岳寺 から山添へ >>