人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 12月 09日     大賑わいの安田 から 室生湖

連日の安田です。

今日は一番の冷え込み、
一番の賑わいでした。

久しぶりのかぎろひ
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21443224.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21443674.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21443924.jpg

その後、再度室生湖へ。

湖面霧が多い朝でした。
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21444979.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21445128.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21450059.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21451281.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21454562.jpg
大賑わいの安田 から 室生湖_c0350572_21464483.jpg
この後、
本日二杯目のコーヒーをいただいて解散です。

これだけ好条件が揃っているのに、
物にできない自分に苛立ちを覚えます。
毎日早朝から出動がなんだったんでしょうか。

ボツの量産です。

少し考えます。

ドクターではないですが、
スランプです。

ホヨヨ

撮影日:2015年12月9日

by toshi8573 | 2015-12-09 21:52 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by susatan at 2015-12-09 22:59
わたしが室生湖に立ったのは 午後2時^^;
いつの日か この湖面の霧を見るために
一歩ずつ近づいていくんだ!!

わたしの行く道しるべのとしさんであります^^
こんな風景をいつか見てみたいです。
とってもいい朝ですね^^
Commented by miyakokoto at 2015-12-09 23:30
こんばんわ(^^♪
 8日の朝でしょうか、此方もベランダから行明けのブルーを撮ってふと見ると三日月が
綺麗でした。その上に金星でしょうか? くっきりと綺麗に見えました。
そんな時間に外で撮影・・・お疲れ様でした<(_ _)>
居ながらにして魅せて頂き有難うございました。
Commented by toshi8573 at 2015-12-10 16:27
susatanさん
私の後を来るととんでもない所にたどり着きますよ。
よーく考えてね。
でも風景は裏切りませんね。
Commented by toshi8573 at 2015-12-10 16:30
miyakokotoさん
このところの連日出動で疲れているところに今日の曇りで、
正直ホッとしています。
なかなか自分の思うような画にはならないジレンマが襲います。
まだまだ人間的にも修行が足りません。
<< 愛宕神社 今日はもっとすごかった 室生湖 >>