人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 12月 26日     雨上がりの期待

冬特有の重く垂れ込んだ雲が稲佐山の上に。

誰も車から出てきません、
風があり寒い、
いや、
焼けもなく太陽が出ないから。

こんな日でも、
ここは大盛況。
今朝は17人。

初めての方には残念な朝でした。
これに懲りずにまた来てください。
皆さん、
大歓迎です。

ただ、
これから激寒になると道中、
特に二輪はスリップが怖いですヨ。

雨上がりの期待_c0350572_17305154.jpg
雨上がりの期待_c0350572_17305930.jpg
雨上がりの期待_c0350572_17310366.jpg
雨上がりの期待_c0350572_17311343.jpg
雨上がりの期待_c0350572_17312067.jpg

雨上がりの期待_c0350572_17313805.jpg
雨上がりの期待_c0350572_17315533.jpg
風が強く、
湖面が波立っていました。

明日に期待しよう。

撮影日:2015年12月26日

by toshi8573 | 2015-12-26 17:33 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by 初心者カメライダー♀ at 2015-12-26 23:15 x
きょうはお世話になりました^^みなさんに助けてもらいながら、快く歓迎してもらってとても嬉しかったです!ありがとうございました!いつか朝霧の安田に会える日を楽しみに、ときどき参戦したく思っているので、またよろしくお願いします。(凍てつく朝にはドライバーかも?!)
Commented by toshi8573 at 2015-12-27 17:24
初心者カメライダーさん
お疲れ様でした。
口は悪いがみんなええ人ばかりです、分からないことがあれば誰でも親切に教えてくれます。
霧はこれからはなかなか出ませんが、雪景色がありますし、
そんな時はその後どこへ回っても期待外れにはなりません。
いつでも来てください、ただ、これからは相当寒くなりますので、ライダーでは凍るかも!
<< 今朝は最悪? 冬至とクリスマス >>