2015年 12月 31日     2015年 ありがとうございました。

今年最後の更新になります。

今年の2月2日に始めたこのブログ。
いつまで続くのやらと不安なスタートでしたが、
何とか年末まで続けることができました。

嫌になったり、
マンネリ化したら止めようと思っていましたが、
このブログから沢山のお友達ができたことで、
始めたきっかけの最大の理由が達成できています。

この後FBも始めて、
益々その達成感があり、
始めて良かったと思っています。

いつまでこの状態が続けられるかは分かりませんが、
気負わずに自分のペースで続けていこうと思います。

いつも見ていただいている方々、
いつもコメントを下さる方々、
本当にありがとうございます。
続ける大きな励みになっています。

来年も同じような変わらない写真ばかりでしょうが、
かわいがってやってください。
よろしくお願いします。

12月31日の茶畑です。
c0350572_17225118.jpg
c0350572_17225466.jpg
c0350572_17230030.jpg
c0350572_17230336.jpg
c0350572_17230847.jpg
c0350572_17232186.jpg
c0350572_17232705.jpg
月ヶ瀬
c0350572_17233619.jpg
表敬訪問
c0350572_17234611.jpg
c0350572_17235381.jpg
来年は1月1日スタートの予定ですが、
どうなることやら。

来年もよろしくお願いいたします。

撮影日:2015年12月31日

[PR]
by toshi8573 | 2015-12-31 17:27 | 風景 | Comments(12)
Commented by susatan at 2015-12-31 18:52
としさん!!
あまりコメントは書くのが苦手な私ですが いっつも写真に魅せられております。

そして いろんな処に連れてくださり 感謝いっぱい!!
戒長寺さん 楽しかったですよね!!
ぬれ地蔵さんも 可愛かった~
ほんとうに ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします♪
そして とびっきりの よいお年をお迎えください。
Commented by たかこ姫 at 2015-12-31 19:03 x
まだまだ短いお付き合いですが
自由な時間も増えたtoshiさまの、益々のブログ&FBアップを
来年も楽しみにしてますネ~(^-^*)/
Commented by shinrajuku at 2015-12-31 19:44
修二会で初めてお会いして、それ以降は・・・1度だけでしたね。
けれどもtoshiさんのブログ拝見して、
あ~今日はココに行ってはるんかなぁ?なんて想像しながら楽しませていただいてます。
31日撮影して年明けは1日からって・・・やっぱりスゴイですわ^^
来年も素晴らしい写真で楽しませてください。
よいお年をお迎えください。
Commented by rato-yamato at 2015-12-31 21:15
兄貴として写真仲間として来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by おかちゃん at 2015-12-31 22:04 x
こんばんは。
2015年もあと少しになって来ました、一家団欒で紅白観て居られますかね。
今年一年有り難う御座いました、来年もよろしくお願い致します。
これから風呂へ入って明日の撮影に備えて寝ます。

良いお年をお迎えください。

では、また。
Commented by toshi8573 at 2015-12-31 22:35
susatanさん
私もコメントに限らず、気の利いた文章は苦手です。
susatanさんのように文才があったらと、いつも悩んでいます。
今年はあまりご一緒できませんでしたが、
来年はもっといろんな所に行きたいですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-12-31 22:41
たかこ姫さま
実際は短いお付き合いでしたがそんなことは全然感じない、
古くからの知り合いのように思います。
来年からはもう少しスローなUPになりますが、
またコメントをよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-12-31 22:52
shinrakjukuさん
なかなかお会いする機会がありませんでしたが、
一枚の写真に込められたメッセージが強烈にインパクトがあります。
写真家として見習いたいメッセージです、
いつもお手本にさせていただいています。
お会いする機会はあまりなくても、
次にお会いして時には、古くからの友人ですよ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2015-12-31 22:55
おかちゃんさん
気が付いたら知り合いになっていました、なんか不思議です。
気が張らないんでしょうね。
来年もこの調子ですのでよろしくお願いします。
私も明日に備えてもうすぐ寝ます。
Commented by toshi8573 at 2015-12-31 22:58
そして、
ratoさん
多くは言いません。
なるべく一人行動は止めましょう、山への。
それ以外は勝手に。

来年もよろしく。
Commented by wild-hunch at 2015-12-31 23:19
今年も色々走り回りましたね~
あっという間でした。
本当に色んなお話、知識をいただきました。
ありがとうございました。
また来年数時間後も懲りずによろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by toshi8573 at 2016-01-01 14:17
wild-hunchさん
いつもいつもコーヒーありがとうございます、サブマスターになりつつありますね。
早いものでつい先日まで桜を追いかけていたように感じます。
こちらこそありがとうございました、そして、
今年もよろしくお願いします。
<< 2016年 初日の出 睡蓮池 >>