2016年 01月 10日     キリがない

何度通っても、
霧がありません。
これではキリがない。

横着にもコンデジで星を流そうとする。
設定が分らず、
そのうちに明るくなる(≧▽≦)
c0350572_20502704.jpg
c0350572_20505956.jpg
c0350572_20510404.jpg
c0350572_20511539.jpg
c0350572_20511807.jpg
c0350572_20512341.jpg
c0350572_20512937.jpg
あぁ~っ、
ゴーストの出ないレンズが欲しい~

って、
レンズのせいにするなってネ。

撮影日:2016年1月10日

[PR]
by toshi8573 | 2016-01-10 20:53 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2016-01-10 21:02
今朝はお付き合いくださりありがとうございました。
真っ暗な中に現れたヘッドライト、なんかごっつ
嬉しかったです。でもキリがなくてどーもスイマセン^^;

ことしもどうぞよろしくお願いします。
Commented by toshi8573 at 2016-01-10 22:12
お疲れ様でした。
そうでしょ、真っ暗な中で一人居るってことの心細いこと!
まだ今日は来ることが分っているから我慢できるけど、
予定ないのに逆に誰か来たら怖いってことも!
思わず車に駆け込みます。

今年もよろしくお願いします。
<< 明日香 春の香り 閉じ込められた世界 >>