2016年 01月 11日     明日香 春の香り

何度も言ってます、
今年は異常です。

明日香の蝋梅が見ごろとの情報で、
急遽明日香へ。

八釣墓の蝋梅はほぼ満開。
c0350572_17592895.jpg
c0350572_17593595.jpg
c0350572_17594496.jpg
岡寺前の紅梅、
咲き出した。
c0350572_17594604.jpg
今日はダウンを着ていると汗が出ました。
朝一出ていないので、
中は普段と同じやのに・・・

撮影日:2016年1月11日

[PR]
by toshi8573 | 2016-01-11 18:03 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2016-01-12 04:42
おはようございます(^^♪
 >明日香の蝋梅・・・TVで言って居ましたネ 直ぐに行けないのが困った~です。
大阪城でも行って見ようかと思います。梅も咲き始めて居ますネ
本当の時期にはどうなっているのでしょうネ 心配です。
Commented by toshi at 2016-01-12 12:59 x
こんにちは。
永いこと生きてきてこんなことはなかったですね、一か月もずれています。
今年は過去のデータが参考になりません。
そうですか、明日香がTVでやってましたか。来る人が増えますね。
<< 明日香 冬はどこへ行った? キリがない >>