2016年 01月 13日     ここは春!?

今日、大阪の会社を出たら道が濡れていました。

これは帰ったら雪!
の淡い期待を抱いて帰宅。

家に着くと、
「今、雨降ってなかった?」

雨やったんや。


先日の成人日です。
c0350572_21030348.jpg
c0350572_21030996.jpg
c0350572_21032430.jpg
c0350572_21034176.jpg
c0350572_21040054.jpg
今回はマクロレンズだけで撮りました。
ズームに慣れていると単焦点は、
撮る位置を決めるまでが煩わしいですが、
写真の原点でしょう。
ピントもマニュアルですし・・・
フィルムカメラのようでした。

撮影日:2016年1月11日

[PR]
by toshi8573 | 2016-01-13 21:09 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2016-01-14 21:45
こんばんわ(^^♪
 マクロレンズで風景が・・・接写しか思いつきませんが、勉強になりました。
今度試してみます。
あちこちで菜の花が咲いて居ますネ 早咲きと言えど早いですネ!
Commented by toshi8573 at 2016-01-15 18:51
こんばんは。
マクロも単焦点レンズですから撮れますが、
ズームに慣れているので切り替えが要りますね。
ボケは新鮮です。
菜の花や梅や、季節はどこへ行ってしまったのでしょう。
<< 山添の星 明日香 冬はどこへ行った? >>