2016年 01月 20日     青い夜明けから宇陀の雪景色・室生寺1

待望の雪。

また例によって仕事予定を変更してしまった。
人に迷惑のかかる仕事ではないのでまだ救われるが。

朝一、初瀬に寄ったが、
何もなくパス。

ここからこの日は始まった。
c0350572_18181996.jpg
c0350572_18182053.jpg
c0350572_18182409.jpg

c0350572_18183245.jpg
c0350572_18183668.jpg
c0350572_18184160.jpg

年に1回は来たい場所。
c0350572_18184345.jpg
c0350572_18184522.jpg
c0350572_18184650.jpg
思ったより雪が少なく、
人も少なかった。

そして、
風が強いので冷たいと思ったが、
思っていたほどは寒くはなかった。
やはり雪景色は寒くない。

しかし、
道はアイスバーン。
車は4輪やから何とか大丈夫やけど、
下りて立つとツルツル。
知らんかったほうが良かった(≧▽≦)

撮影日:2016年1月20日

[PR]
by toshi8573 | 2016-01-20 18:28 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by susatan at 2016-01-20 19:40
雪の室生寺に今日はたどり着けませんでした。
なかなか わたしの運転では 雪の日に室生寺に来ることは叶いません。
綺麗ですね~~ ほんとに憧れます。
としさん 行けてよかったですね^^!!
Commented by toshi at 2016-01-21 13:00 x
susatanさん
昨日お待ちしておりましたのに。
次にあるかどうかが分からないので、なるべく行くようにしています。
今度は御一緒に!
<< 室生寺2 新年会の翌日 >>