人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 01月 31日     宇陀から大宇陀

朝一は悩みました。
起きたときは一面の雲やったから。
それでも晴れるときがあるので出かけました。

しかし、
まるでダメです。
宇陀から大宇陀_c0350572_21093923.jpg
宇陀から大宇陀_c0350572_21094034.jpg
宇陀から大宇陀_c0350572_21094379.jpg
何年ぶりでしょうか、
ちゃんと整備されてからは一度しか行っていません。
朝一は三年ほど前も行きましたが、
駐車場代が要ったのでその後は行ってません。

ゴーストが気になります。
宇陀から大宇陀_c0350572_21101839.jpg
宇陀から大宇陀_c0350572_21102384.jpg
今日で一月は最後です。
何もしない内に1月が終わってしましました。
結構焦っています。

撮影日:2016年1月31日

by toshi8573 | 2016-01-31 21:18 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2016-02-01 07:51 x
初めて愛でる景色より2回目3回目と逢う方が、良さが滲みでてくるはず
これは人間も一緒ですネ(^-^)/
又兵衛桜さん、彼女はきっとtoshiさんのこと覚えてはったと思いますヨ(*^_^*)/
逢えて良かった~って✿そして、お人の余り来ないこの時期だからこそ余計に。。。
    最後の写真が そうつぶやいてましたヨ   ニコッ♬ 
Commented by toshi8573 at 2016-02-01 12:57
たかこ姫さん
いつもコメントありがとうございます。
ここは有名になりすぎて遠のいてしまいます。
雪が降ると逢いたくなるのですが、例年タイミングが合いません、今年もそうなのかなぁ
<< 連日ハズレの安田 明日香はやさしかった >>