人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 02月 01日     連日ハズレの安田

今朝は久しぶりに安田へ。

しかし、
カメラも出さずに退散。

一面の雲、
おまけに雨も降ってきた。
室生湖あたりが霞んでいる。

夜明け前よりは寒く感じる。

帰ろうかと帰路に着く、
が、
このまま帰るのにはもったいない。
持ち前の貧乏根性で帰り道の明日香へ。

連日ハズレの安田_c0350572_17172027.jpg
連日ハズレの安田_c0350572_17172159.jpg
連日ハズレの安田_c0350572_17172608.jpg
ここは今年初めて撮りましたが、
遅いのもありますが大分痛んでいます。
どうして中に入るんでしょうか、
カメラマンだけとは限りませんがね。

連日ハズレの安田_c0350572_17173788.jpg

入ってはいけない場所に入って撮っても、
ええ写真にはならないと思うんですが。
第一、人に見せられないですねぇ。

明日から仕事で撮影には出られません。

撮影日:2016年2月1日

by toshi8573 | 2016-02-01 17:25 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2016-02-03 15:42
ご無沙汰しています。
石舞台横の菜の花畑、傷んでますね。
強烈な風雨の翌朝になぎ倒されていたので、
それが原因だと思っていたのですが人為的な要因もあるのですね。
人の集まる場所の宿命なのでしょうか。寂しいイヤ情けない話ですね。
Commented by toshi8573 at 2016-02-03 21:29
こちらこそご無沙汰しています。
祝戸は問題はなかったと思いますが、やはり人の集まる石舞台はこうなるのでしょうか。
明らかに人為的な踏みつけでしたね、通路が出来ていましたから。
私たちもそうであるように、ええアングルで撮りたいのは山々ですが、踏みつけてはあきません。
考えて行動できる人間としての道を外れていますよ。
<< ダイヤモンド伊那佐 宇陀から大宇陀 >>