2016年 02月 06日     他県へ遠征

この日は越境です。

樹氷を求めて行ったのですが、
この頃の暖かさでは無理でした。

この日は予てから予定していた御在所岳へGO!!

山頂には雪は残っていたのですが、
樹氷はほとんどなし。
残念、また来年。
c0350572_21094839.jpg
c0350572_21095426.jpg
c0350572_21100210.jpg
c0350572_21100443.jpg
c0350572_21100605.jpg
c0350572_21101337.jpg
c0350572_21101657.jpg

撮り鉄なんかしたりして・・・
c0350572_21102440.jpg
c0350572_21103229.jpg

こんなノスタルジックな駅舎が大好きです。
c0350572_21104870.jpg
c0350572_21104956.jpg
四日市あすなろう鉄道、
唯一のナローゲージ。
お客さんは思ったより多かったですね。
がんばってほしいです。

撮影日:2016年2月6日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-06 21:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by rato-yamato at 2016-02-06 21:27
軽便鉄道は三岐鉄道北勢線もそうですよね。
いずれも近鉄から独立しています。
以前の近鉄は標準軌道と狭軌とナローの三種類の幅を持つユニークな鉄道でした。
あ~、電車でどっかへ行きたいです・・・
Commented by toshi8573 at 2016-02-07 17:30
鉄ちゃんではないですが、この日はKさんのお供で行きました。
何かここだけは昭和でした。
<< これが最後か 冷え込み ダイヤモンド伊那佐 >>