2016年 02月 11日     やはり朝にジンクスはない?

今日も朝はそこそこ焼けました。
ただ、
快晴で雲がなく、
面白みのない朝ではありましたが・・・

それはそれなりに、
何とか画にして。

先日より気温が低かったためか霜がついていました。
これを狙って行っているんですがね。

今日は-5℃でしたが、
風がないため数字が示すほどは冷たくはありません、
まだ我慢できました。

毎度同じようなお決まりの画ですが・・・

c0350572_18114907.jpg
c0350572_18115837.jpg
c0350572_18120499.jpg
c0350572_18120571.jpg
c0350572_18121581.jpg
c0350572_18122541.jpg
c0350572_18123601.jpg
c0350572_18125062.jpg
ゴースト出まくりですね。

霜が朝日にキラキラと・・・
c0350572_18132798.jpg
c0350572_18133389.jpg

この後、
月ヶ瀬に様子見に向かいます。

今年はいくら早いと言っても、
まだ早過ぎるけどね。
c0350572_18134865.jpg
撮影日:2016年2月11日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-11 20:00 | 山添 | Comments(2)
Commented by vanboo at 2016-02-12 21:13 x
ココで一緒に撮らせていただいたvanbooと申します。(赤いクルマに乗ってました)
このたびは色々と楽しいお話をお聞かせいただきありがとうございました。
さすが見事な出来映えです。本当に茶畑が輝いていますね。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by toshi8573 at 2016-02-13 15:41
vanbooさん
こんにちは。
先日は失礼しました。
いやいや、私なんかまだまだ駆け出しでヒヨコです。
これからもよろしくお願いします。
<< まだまだ早い 月ヶ瀬梅林 朝はジンクスはない? >>