2016年 02月 16日     美山 その1

雪が降りました。

昨晩から降りました。

日にちは決めていたのですが、
行き先に悩みました。

湖北も降ったのですが、
積もりません。

美山に決めました、
が、
どれだけ積もっているかは行ってみなければ分りません。

結果、
青空と言い、
最高のコンディションでした。

日ごろの行いのせい?
お前やないって?

先ずは道中で拾った画。
思わず止まってしまいます。
c0350572_21303604.jpg
c0350572_21313096.jpg
c0350572_21304536.jpg
c0350572_21313228.jpg
c0350572_21314787.jpg
c0350572_21314834.jpg
まだ太陽は山から顔を出していません。

最近にない綺麗な夜明けでした。

今年最高の雪景色でした。

続く・・・

撮影日:2016年2月16日


[PR]
by toshi8573 | 2016-02-16 21:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2016-02-17 23:01
こんばんは~

一枚目の写真。
どこかわかります^^
いつも通るたんびに電車通らないかなぁ~って思っていますが
なかなか思うようには行かず(笑)
でも、いい橋ですよね~。
あの辺りが雪っていいなぁ~、前に進まないのがわかります(笑)
Commented by toshi at 2016-02-18 13:06 x
らんさん
こんにちは。
あまりにも良かったので路駐して撮りました。
この橋がいいです、色も。
まだ太陽が昇り切っておらず暗いですが、先を急ぐために待ちきれませんでした。
でもここは交通量が多く路駐は危険です。
<< 美山 その2 春一番 >>