2016年 02月 17日     美山 その3

まだまだ道草です。

あまりにも綺麗過ぎます。
しかし、
車を止める場所がありません。

仕方なしに路駐します。
c0350572_20503465.jpg
c0350572_21051490.jpg
c0350572_20503996.jpg
c0350572_20505033.jpg
c0350572_20511375.jpg
c0350572_20512226.jpg
目的地は目の前です。

早く行かないと太陽の力で溶けてしまいます。

急いで撮りますが、
なかなか離れられません。

次はいよいよ美山です。

撮影日:2016年2月16日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-17 21:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by narakuma at 2016-02-17 23:08 x
toshi さんご無沙汰しております。
ブログとFacebookはいつも拝見しております。
目的地途中に足を止めて撮影する事、多々あります。
一期一会、撮れる時に撮るの格言ですが
初志貫徹、優先して目的地に辿り着いたら  アラララ〜、って良くあります。
このテーマ、何時も悩ましく結論がでません。
次回更新が楽しみです。

Commented by toshi at 2016-02-18 13:02 x
narakumaさん
ご無沙汰しています。
二回の明神山、お疲れ様でした。
次回は参戦させてください、足手まといにならないようにトレーニング?しておきます。
この日は天候にも恵まれ途中に足を止めてばかりでした。
帰りに通ると「これが同じ場所?」でした。
撮れるときに撮るですね。
<< 美山 その4 美山 その2 >>