2016年 02月 19日     美山 その5

中盤です。

前半・後半に追加します。

見ていただきたいから・・・
そのためのブログですし・・・


抜けるような青空、
つい太陽を入れてしまいます。
ゴーストも気にせずに・・・

この頃になると気温も上昇、
トタン屋根や瓦屋根からは時折ドスンと雪が滑ってきます。
電線の雪や木の枝の雪からは雪解け水が滴っています。

でも道はまだ凍っている箇所もあり注意して歩きます。
c0350572_17300114.jpg
c0350572_17300433.jpg
c0350572_17301915.jpg
c0350572_17303171.jpg
c0350572_17305079.jpg
c0350572_17310232.jpg
c0350572_17311692.jpg
c0350572_17312200.jpg
c0350572_17312755.jpg
c0350572_17314662.jpg
後半へ続きます。

撮影日:2016年2月16日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-19 20:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2016-02-20 10:57
おはようございます。
やはり、雪の茅葺きの里は最高ですね。
Commented by toshi8573 at 2016-02-20 17:45
masaさん
こんばんは。
案外近いので驚きました。
真っ直ぐに行けなくて道草ばかりで、着いたら太陽高く雪解けが激しかったですね。
でも思い切って行って正解でした。
<< 美山 その6 この場所もあともう少し >>