2016年 02月 22日     2月21日 社参

今年も走りました。

って言っても、
走っては撮影し、
走っては止まりですから、
疲れるはずもないのですが、
何せ疲れます。
止まれば汗が出ます。
脱ぎたくなります。

でも、すぐに寒くなります。

良かった、今日は筋肉痛やない。

神聖な社参、
始まります。

多いですが我慢して見て下さい。
時系列です。
c0350572_18094530.jpg
c0350572_18095070.jpg
c0350572_18095449.jpg
c0350572_18100431.jpg
c0350572_18100789.jpg
c0350572_18101187.jpg
c0350572_18103011.jpg
c0350572_18103860.jpg
c0350572_18104530.jpg
c0350572_18105660.jpg
c0350572_18105803.jpg
c0350572_18110455.jpg
c0350572_18111223.jpg
c0350572_18111553.jpg

c0350572_18114912.jpg

c0350572_18115275.jpg
c0350572_18115856.jpg
c0350572_18120234.jpg
c0350572_18121311.jpg
今年も変わり映えのしない決まった撮り方しか出来なかった。
次はロケハンして事前にシミュレーションして望むことにしよう。
このところ反省ばかり。

去年から見ても今年は観光客が多いですね。
益々撮りにくくなりました。

文句言ってては成長しません。
与えられた環境でせー一杯の努力。

今回参加された皆さん、
寒い中お疲れ様でした。

撮影日:2016年2月21日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-22 18:21 | 奈良 | Comments(4)
Commented by susatan at 2016-02-22 18:59
↓ コメントを入れようとしても入らないのでこちらに
始まる前の 空気感 いいですね
こういう写真 好きです^^
やっぱり 普段から風景と向き合っておられるから
「空気・雰囲気」をうまく撮影できるんでしょうね。
ほんと 羨ましいです。

そして社参!!
撮影個所の多さが 走り回られたことを物語ってます。すごーい!!
そして 筋肉痛じゃないってのも凄いです^^(ひょっとしたら数日後かもですよ^^w
どのポイントも きちんと撮影されてて 社参がよくわかります!!
観光客の多さに困っておられるなんて 想像できません^^
また 色々と撮影の仕方を教えてください!!
Commented by toshi8573 at 2016-02-22 21:13
そんなに言われると照れるなぁ。
換わった撮り方は出来ない・余裕がないのでこんなんしか撮れません。
次は冒険してみたいと思います。
多分明日か明後日くらいに筋肉痛!
連射してるんで丁寧には撮ってませんよ、数打ちゃ当たるです。
こんな時の私の撮り方は、広範囲を数撮って、要らん部分を切り取ります。
私こそ教えてくださいよ。
Commented by miyakokoto at 2016-02-23 16:12
始まる前の行事・・・
全く想像も何も・・・知らない世界を魅せて頂き
有難うございました。
Commented by toshi8573 at 2016-02-23 21:47
miyakokotoさん
こんばんは。
いつも変化のない画でマンネリです。
修二会は知れば知るほど奥深い、興味のある行です。
私たちは伝統ある行を撮らせていただいています。
<< 注連撒き・結界 修二会 社参の日 >>