2016年 02月 26日     明日から総別火

明日からの総別火に備えて、
一旦ご自宅に帰られた練行衆が戻ってこられます。

c0350572_22353156.jpg
c0350572_22353393.jpg
c0350572_22353529.jpg
c0350572_22354254.jpg
c0350572_22354410.jpg
c0350572_22354615.jpg
c0350572_22360000.jpg
c0350572_22360239.jpg
c0350572_22361079.jpg
c0350572_22361267.jpg
今年のお松明の撮影はさらに規制が厳しくなりました。

何回通えて、
どんな画が撮れるでしょうか。

撮影日:2016年2月26日

[PR]
by toshi8573 | 2016-02-26 22:38 | 奈良 | Comments(2)
Commented by shinrajuku at 2016-02-28 10:44
大運動会お疲れ様でした。
昨日はお尻から太ももにかけて張りがありました^^;
ボクの来年への課題はまず体力アップ、
そして明日香から東大寺までの所要時間を15分短縮させること。
どちらも厳しいですわ・・・
Commented by toshi8573 at 2016-02-28 18:17
お疲れ様でした。
私はまだまだ筋肉痛が出てこない、ん?、21日も出ていない。
これって体力がまだあるってことかな?
いやいや、侮ってはいけない。これから出てくるかもネ。
でもね、ほとんどサンデー毎日もつらいよ。
<< 霞んだ太陽 2月26日 社参 >>