2016年 03月 03日     修二会 舞台上

今年は3月1日は行けずに今日3月3日が初日でした。

舞台上からの挑戦ですが、
他の場所から撮れなくなったためか、
窮屈になりこの場所も撮りにくくなりました。

来週では益々混み合いますので、
舞台のこの場所は今日がラストにします。
c0350572_22504295.jpg
c0350572_22504442.jpg
c0350572_22504721.jpg
c0350572_22510083.jpg
c0350572_22505174.jpg
c0350572_22511119.jpg
c0350572_22511309.jpg
c0350572_22513764.jpg
c0350572_22512612.jpg
c0350572_22524256.jpg
c0350572_22514180.jpg
c0350572_22565340.jpg
うまく行きません、
いくらやっても満足しません。

今年も飛びまくりでした。
進歩がないですね~

撮影日:2016年3月3日


[PR]
by toshi8573 | 2016-03-03 22:57 | 奈良 | Comments(4)
Commented by susatan at 2016-03-04 07:57
お疲れさまでした~
わたしは やはり昨日も全滅でした。
勉強したことは 心の迷いは駄目だということでした^^
もし今度 お松明の撮影ができるときは 初志貫徹でやってみようと思います。

場所の制限があっても まずは挑戦されたことに大拍手です^^
とっても素敵な作品やと思います!!
Commented by nararanran at 2016-03-04 10:31
お松明だぁ~~
昨日は午後7時に2階のベランダからお松明の香りがしないか
クンクンしてました(笑)
風向きによっては、香りがするんですよ。
なので。。。実は夜の7時に家にいれるときは
2週間、毎日のようにクンクンしてます(笑)

いい写真ですね。
嬉しく拝見させていただきました^^
↑ すさたんねーさんのも楽しみにしています。
Commented by toshi8573 at 2016-03-04 22:30
susatanさん
今日もお疲れ様でした。
何を仰いますやら、ねーさんの感性に比べたら月とすっぽん。
私こそ毎日勉強です。
ありがとうございます。
これからも益々精進しまっせ。
Commented by toshi8573 at 2016-03-04 22:32
らんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私なんぞ素人丸出し。
撮れた撮れたといつも喜んでいます、
いっこも成長ありません。
ねーさんのに期待してください。
<< 修二会 火付け ノスタルジック >>