2016年 03月 06日     修二会 火付け リベンジ

行かないでおこうと思っていたのですが、
その時間になると落ち着けません。

行ってました。

そして、前回のリベンジ、
火付けを後ろから。

今日は70-200で挑戦ですが、
今度は座っていましたので足は大丈夫でしたが、
カメラが重く手がプルプル。

さてどうなることやら。

今日は夕方からでしたのでお松明のみです。
c0350572_22350911.jpg
c0350572_22352443.jpg
c0350572_22353380.jpg
c0350572_22354574.jpg
c0350572_22360928.jpg
c0350572_22361665.jpg
c0350572_22362039.jpg
c0350572_22362337.jpg
c0350572_22363478.jpg
何度撮っても一向に進歩がない。

始まってしまうと余裕がなくなるし。

もう一度舞台から撮りたいなぁ。
来年の課題かなぁ。

今日お会いした方々、
お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。

撮影日:2016年3月6日

[PR]
by toshi8573 | 2016-03-06 22:41 | 奈良 | Comments(6)
Commented by miyakokoto at 2016-03-07 21:33
こんばんわ(^^♪
 素晴らしいです。
お疲れ様でした。
Commented by toshi8573 at 2016-03-07 21:43
miyakokotoさん
いつもありがとうございます。
一期一会なんですが、ひとつも進歩がありません。
定番を脱却するときはいつなんでしょうね~
Commented by たかこ姫 at 2016-03-07 22:04 x
裏方の方ではこんな風に。。。
男性の手で、淡々と...でも粛々と。。。火付け動作が行われていく
そして、この練行衆の方々をいざなうという大切な役目に誇りを持って....
裏方の方々にスポットを当てられた素敵なアングルだと☆
連日、ご苦労さまでございます <(_ _)>
Commented by toshi8573 at 2016-03-07 22:35
たかこ姫さん
いつもありがとうございます。
どこで撮るのもそうですが、
いつも課題を残して終わります。
でも、この伝統に参加できることの幸せを感じています。
Commented at 2016-03-08 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi8573 at 2016-03-08 21:00
先日は失礼しました。
後で分りましたが、FBの友達申請を重なりませんでした。
すみません。
これからも覗いていただき、ご意見ご感想をよろしくお願いします。
<< 賀名生 その1 夜明けは難しい TAMRON 15-30 F2... >>