2016年 03月 16日     もうひとつの桃源郷

大和には西吉野の他にもうひとつの桃源郷があります。

少し時間があったので、
日ごろあまり行かないもうひとつの桃源郷に確認に行きました。

ここは道が細いので軽自動車で行きました。

まだなんでしょうか、
思ったほど色はありませんでした。

天気のいい日に十三峠からの、
明石大橋と夕日を撮りたいものです。

c0350572_21205043.jpg
c0350572_21205609.jpg
山桜が咲いていました。
c0350572_21210567.jpg
c0350572_21210845.jpg
c0350572_21211023.jpg
c0350572_21213285.jpg
まだサンシュユだけですね。
モクレンはもう少しでした。

この日は霞んでいたので、
明石大橋は写りません。
c0350572_21213556.jpg
さぁ、
これから桜漬けが始まります。
今年はどんな光景を見せてくれるのでしょうか。

撮影日:2016年3月13日

[PR]
by toshi8573 | 2016-03-16 21:26 | 奈良 | Comments(0)
<< 大和の朝焼け お水取りが終わって西吉野 ぐるっと >>