2016年 03月 21日     屏風岩 夜明け

元日の夜明けをここで迎えて以来でした。

元日も寒かったのですが、
今日も寒かった!
車載外気温計は-1℃ですが、
風があったためかなり寒かったです。

調べるとこの時期、太陽はまだ北より。
ですのでここでは太陽が見えません。
移動です。
c0350572_22104426.jpg
この場所へ移動です。
c0350572_22112672.jpg
ドラマの幕開けです。
c0350572_22120471.jpg
c0350572_22121084.jpg
c0350572_22121611.jpg
c0350572_22122252.jpg
ゴーストをひらいますので尻尾を巻く頃です。

この太陽が出る直前、
屏風岩が赤く染まりました。
c0350572_22160557.jpg
一瞬の出来事でした。

後ろを振り返ってよかった。
前ばかり見ていたのでは気が付かないことでした、

撮影日:2016年3月21日

[PR]
by toshi8573 | 2016-03-21 22:19 | 曽爾 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2016-03-22 09:36 x
ほんとに太陽の出始めって、こんなにもピュアなんですネ☆
刻々と変わっていく朝焼けもですが
生まれたての赤ちゃんのような屏風岩の赤色。。。
久し振りに魅せて貰えました \(^-^*)
まだまだお寒い早朝なのに....ありがとうございました<(_ _)>
Commented by toshi at 2016-03-22 12:13 x
たかこ姫さん
いつもありがとうございます。
前では日の出、後ろで赤屏風。
どちらも一瞬なのと、カメラの設定が違うためバタバタでした。
<< 屏風岩から西吉野へ 再度吉野から西吉野 >>