2016年 03月 26日     西吉野 夜明け

ここで夜明けを撮るのは初めてです。

例年は夜明け後に訪れます。

この時期でしか撮れない画でした。

c0350572_20203894.jpg
c0350572_20204504.jpg
c0350572_20205130.jpg
c0350572_20210138.jpg
c0350572_20210621.jpg
c0350572_20211332.jpg
c0350572_20211711.jpg
c0350572_20212937.jpg
ゴーストが入りだしたので終了です。

焼けはありませんが、
黄色い夜明けでした。
黄砂でしょうか、
PMでしょうか。

八百富のKさん、
お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。

撮影日:2016年3月26日

[PR]
by toshi8573 | 2016-03-26 20:25 | 西吉野 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2016-03-26 20:45
これは素晴らしい!すごいですね・・・
焼けも向こうの山のガスも綺麗ですねえ。

お昼から行ってきました。ドピーカンで
作品にはとてもですが、桜が綺麗でしたねえ。
またいつかご一緒したいです。
Commented by toshi at 2016-03-26 22:24 x
久しぶりです。
今朝は行き当たりバッタリで行きましたが、それなりに撮れました。山あいはガスではなく煙です、ガスなら良かったのですがね。
またご一緒しましょう。
<< 当麻寺から九品寺へ 咲いた 咲いた >>