2016年 05月 08日     大台ドライブウエィ 2

帰るタイミングがない、
もったいないような天候でした。

もう出ないと思ったガスが出て、
また戻ったり。

時間が経つのを忘れました。

c0350572_10575916.jpg

c0350572_11010665.jpg
c0350572_10565181.jpg
c0350572_10570081.jpg

このコントラストは最高でした。
c0350572_10560762.jpg
この場所でこれほどのガスは経験がありません。

フィルムを持って来なかったのが悔やまれます。

撮影日:2016年5月7日

[PR]
by toshi8573 | 2016-05-08 11:03 | 大台 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2016-05-08 21:39
素晴らしい景観ですねえ。これがあそこで
観られるとは・・・今回のシリーズ拝見して、
またまた観てみたい風景、撮りたい風景が
出来てしまいました...遠ーいけど^^;

まあ年々その距離も苦にならなくなっては
来ております。toshiさんratoさんのおかげで。
Commented by toshi at 2016-05-09 14:53 x
shuさん
どこもそうですが、風景写真家にとっては全てタイミングやと思いますよ、足繁く通うしかありません、ここはチーと遠いですが。

またご一緒しましょう。
<< 今朝の宇陀 大台ドライブウエィ 1 >>