人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 05月 17日     宇陀 散歩 2

もうそろそろ水が入っているかと、
それまで何度も入口までは来ては、
まだやったので出直しを繰返し、
この日は水を張っていたので。

写友さんが先客で来ておりしばらく談笑。

宇陀 散歩 2_c0350572_21480849.jpg
キキョウが綺麗でした。
宇陀 散歩 2_c0350572_21481371.jpg
宇陀 散歩 2_c0350572_21490477.jpg

宇陀 散歩 2_c0350572_21491005.jpg

撮り鉄の真似なんかして、
宇陀 散歩 2_c0350572_21494522.jpg

ここからの景色が好きです。
宇陀 散歩 2_c0350572_21500579.jpg
次は田植えの時期と、
田植え後10日前後に訪れたいですね。


撮影日:2016年5月15日

by toshi8573 | 2016-05-17 21:53 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2016-05-18 20:20
田舎の素敵な風景!! 年を重ねるとよけいに懐かしく
このような風景を見てホットします。
有り難うございます♪
Commented by toshi8573 at 2016-05-18 21:09
miyakokotoさん
いつもありがとうざいます。

奈良にはこんな原風景が数多く残っています。
まだまだ知らない場所も多く、これからも写真に残していきます。
<< 宇陀 散歩 3 宇陀 散歩 1 >>