2016年 06月 09日     長野・新潟 珍道中 その5

行きたかった場所へ今回は行けました。
観光情報には載っていません。

ある方から情報は聞いていたのですが、
なかなか特定できませんでした。

Googleに感謝です。

ここも残念なことに、
上の方は休耕田になっていました。

・新潟:小千谷(これ以上はは地元に迷惑がかかるため不出)
c0350572_12130332.jpg
  真ん中の道路は農作業専用で地元以外は通れません。
  上からアプローチするも、
  面白いアングルは見つかりませんでした。

c0350572_12132689.jpg
c0350572_12133304.jpg
c0350572_12134148.jpg
  大きなツルアジサイがまさに咲こうとしていました。
  こんなに大きなツルアジサイ、
  しかも花は初めてです。
c0350572_12135436.jpg
  よーく探すとコアジサイもチラホラと。
c0350572_12140030.jpg

  こんな山間部でも田んぼがまだ活躍しています。
  太い道がないので大変でしょう。
c0350572_12140348.jpg
さて、
これから山古志に入ります。

続く・・・

撮影日:2016年6月2日

[PR]
by toshi8573 | 2016-06-09 12:26 | 風景 | Comments(0)
<< 昨日6/8のコアジサイ その2 長野・新潟 珍道中 その4 >>