2016年 06月 11日     久々 焼けました 安田

今朝はどうかと思いましたが、
道中から何やら焼ける匂いが。

今朝は贅沢にも写友さんに迎えに来ていただき、
半日撮影三昧でした。
ご一緒していただきました方々、
お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。

いよいよもって、
車が動かなくなりました。
考えなければ・・・
お金もないし・・・

今朝の安田です。
c0350572_22161704.jpg
c0350572_22163348.jpg
c0350572_22164919.jpg
c0350572_22165603.jpg



c0350572_22170031.jpg
c0350572_22172334.jpg
c0350572_22172952.jpg
c0350572_22173982.jpg

太陽が出た後がええ雲でした。
c0350572_22175103.jpg
c0350572_22185341.jpg
今日は4人でした。
最近皆さんどこへ行っているのでしょうか?

撮影日:2016年6月11日

[PR]
by toshi8573 | 2016-06-11 22:20 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by susatan at 2016-06-11 22:35
綺麗な朝ですね~~
わたしは 窓からこの焼けを眺めながら
あちこちに思いを馳せてました。
こんな安田の朝に出会ってみたいです。
沢山の写真をアップしていただきありがとうございます。
めっちゃくちゃ 堪能しましたーー♪ でも…行きたいw
Commented by WWMC at 2016-06-12 16:14
うむむ...土曜日は朝焼けのジンクスが
ここんところ快調に(T_T)続いておりますな。

でも、ほんとに綺麗。いいですね
やっぱり決まったときの安田は凄い!
Commented by toshi8573 at 2016-06-12 22:01
susatanさん

私も久しぶりの安田の焼けでした。
この日は道中から何やら違いました。
着いたらしゃべる間もなく一目散でした。

こんな光景は一期一会ですが、
行かないと会えません。
私で出来ることならいつでも言って下さい。
Commented by toshi8573 at 2016-06-12 22:05
WWMCさん

この日は安田か宮奥か、はたまた藤原京か迷いました。
出発が遅かったんです。

東に向っていくのが酷です、焼けてくるのが分り焦ります。
欲を言えば稲が大きくなり過ぎました。

またご一緒しましょう。
<< 長野・新潟 珍道中 完結 長野・新潟 珍道中 その8 >>