2016年 06月 30日     睡蓮池

睡蓮池の状況を覗いてみました。

この日は横着して手持ちで撮りましたが、
足を据えるべきですね。
c0350572_21185173.jpg
c0350572_21172679.jpg

c0350572_21172612.jpg
こっち向いて!

c0350572_21164991.jpg
c0350572_21181032.jpg
名前は殿様でも殿様ではありません。
c0350572_21182362.jpg

奥は咲いていません。
c0350572_21171804.jpg
撮影日:2016年6月26日

[PR]
by toshi8573 | 2016-06-30 19:10 | 山添 | Comments(6)
Commented by WWMC at 2016-06-30 20:08
ははー これがあんな風になるんですねぇ・・・
なるほど

って 最後の倒木をみるまで気づかなかったです^^;
Commented by susatan at 2016-06-30 20:20
こんばんは♪
ちょっと元気になり ちょうど去年7月の睡蓮池のデータを眺めていたところでした。
一年がアッというまですね~
また この池の畔で じーっと 覗き込みたくなりました。
また ご一緒させてください (^^ゞ




Commented by toshi8573 at 2016-06-30 21:41
WWMCさん

行ったのは冬でしたですかね。
ここは夏冬両方行けます。

ただボルボでは厳しいかも。
Commented by toshi8573 at 2016-06-30 21:45
susatanさん

動きたいのは山々ですが、
今はじっと良くなるのを待つときやと思います。
笑って話せるようにね。

いつでもお供します。
Commented by shinrajuku at 2016-07-02 11:03
ご無沙汰しています。
toshiさんに触発されて昨日初睡蓮に行ってきました。
が・・・2輪しか咲いていなかった(T_T)
行った時間が悪かったのでせうか。
それとも日頃の行いが悪いのでせうか。
Commented by toshi8573 at 2016-07-02 22:22
shinrajukuさん
こちらこそご無沙汰しています。
えっ、同じ場所ですか?
今日も行ったのですが、先日より咲いていましたよ。

そりゃ日ごろの行いの違いですよ。
やったら、
私のほうが咲いてないか><
<< やはり焼けない アジサイロード >>