人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 07月 11日     ガスが多すぎた

ガスが多すぎるのも何ともしがたいです。

太陽の力も弱いので、
日の出後もガスが上がりません。

これではダメです。
宮奥です。
ガスが多すぎた_c0350572_11180176.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11180431.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11180806.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11181367.jpg

移動して、
宇陀方面をうろつき。
ガスが多すぎた_c0350572_11191533.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11192389.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11192818.jpg
ガスが多すぎた_c0350572_11193021.jpg

ガスが多すぎた_c0350572_11190656.jpg
室生湖はまだ通行止めでした。

撮影日:2016年7月10日

by toshi8573 | 2016-07-11 16:57 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by toshi8573 at 2016-07-13 20:43
t-higasikoujiさま
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
あると思っていると無くて、期待しないときほどありすぎたりします。
自然相手なので予測が出来ません。
これがまたいいのであって、想定されたことなら嬉しくもありませんよね。

私は見たままを撮ることをモットーにしています。
空気感を感じていただければ嬉しいです。
Commented by t-higasikouji at 2016-07-16 22:09
霧が出ますと ワクワクしながら その方向に向かいます。
あれぇ~と 思ったほどなかったり 有りすぎたりと・・・・。

でも とても しっとりとした空気感が 心を落ち着かせて下さる 作品の数々ですね!
楽しみ ながら 拝見致しました。
(間違いを訂正しました。理解不明だったでしょうね。すみませんでした)
<< 焼けた朝 少しの時間しかなかったが >>