2016年 08月 15日     失敗でした。

もう少し早起きして立理へ行くべきでした。

次は立理へ行くぞ~

c0350572_18132012.jpg
c0350572_18133457.jpg
c0350572_18133758.jpg
c0350572_18135244.jpg
c0350572_18135669.jpg
c0350572_18140026.jpg

c0350572_18140511.jpg
c0350572_18141668.jpg

箱庭のような集落
c0350572_18141893.jpg

今日は嬉しいことがありました。

ここへ来ると来ているかなぁといつも思う方、
sawaさんとお会いしました。

このところFBへはPCのトラブルで投稿がないため、
どうされているか心配していました。

お元気な姿を拝見して安心しました。

ちなみに、
今日、私は失敗しましたが、
sawaさんはちゃんとgetされていました。

sawaさん
今日はありがとうございました。
お元気な姿を拝見して安心しました。
PCの件、
何かお手伝いできることがあれば仰ってください。

撮影日:2016年8月15日

[PR]
by toshi8573 | 2016-08-15 18:21 | 野迫川 | Comments(2)
Commented by sawa at 2016-08-15 18:42 x
今朝はお会いできてよかったです。
新車・黒のハイブリットも見せていただいて感激。
天狗木峠下の風景を楽しませてもらいました(^^)。

FBはW10のログインで今の電話番号が無効にになりましたから
新しくやり直そうと思っています、検索していると失敗した
漢字の名前が出てきましたからこれが今度のFBになりそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by toshi at 2016-08-17 12:45 x
sawaさん
先日はお疲れ様でした。
お元気そうで何よりでした。

こちらこそよろしくお願いします。
<< 動く雲海 宮奥へ >>