2016年 08月 24日     当たった 宮奥 後編

今までしゃべっていたのが、
一気に無口になります。

珍しく金庫行きもあり、
全部お見せできないのが残念。

時系列続き
c0350572_21570348.jpg
c0350572_21571441.jpg
c0350572_21574332.jpg
c0350572_22031536.jpg
c0350572_22034243.jpg
寄った画が綺麗でした。
c0350572_22042462.jpg

全体はこんなんでした。
時間と共に色はなくなります。
c0350572_22100424.jpg
ワクワクした方、
期待はずれで済みません。

撮影日:2016年8月24日

[PR]
by toshi8573 | 2016-08-24 22:15 | 宇陀 | Comments(4)
Commented by ボン村上 at 2016-08-25 21:14 x
おぉ、ドラマティックな夜明けですねぇ。
私は長らく朝の撮影を行っておりません、、、うぅ。
もう少し涼しくなって、夜明けが遅くなったら行ってますね。
Commented by toshi at 2016-08-26 11:53 x
ボン村上さん、お久しぶりです。
これから朝は気持ち良くなります。
まだ夜明けは早いので、気合が要りますね。
早起きするとドラマが待ってますよ(^○^)
Commented by WWMC at 2016-08-28 21:25
遅いコメントでスミマセン^^;

すごい夜明けだったんですねえ。霧がうごめく様子が
見て取れるようで素晴らしいです。

また朝起き がんばろうっと。
Commented by toshi8573 at 2016-09-01 15:19
WWMCさん
これまた遅いコメントですんません。

これからは夜明けが面白い季節になります。
また気合入れて行きましょう^^
<< ホテイアオイ 当たった 宮奥 前編 >>