2016年 08月 26日     ホテイアオイ

この時期の定番ですが、
やっぱり行きました。

今年から駐車場に時間制約があり、
早朝は誰もいません。
もちろん、
鳥屋さんもいません。

まだ開いていなかったので少し待ちます。

c0350572_21241697.jpg
c0350572_21243659.jpg
c0350572_21245399.jpg
c0350572_21252656.jpg
c0350572_21255066.jpg
c0350572_21260283.jpg
c0350572_21261202.jpg
c0350572_21262378.jpg
c0350572_21264254.jpg

c0350572_21240420.jpg
夏らしく、
太陽を入れて撮りました。
このレンズはゴーストが出にくいのでこんな場合活躍します。
TAMRON15-30

撮影日:2016年8月24日

[PR]
by toshi8573 | 2016-08-26 21:32 | 飛鳥 | Comments(2)
Commented by susatan at 2016-08-28 19:00
暑くっても こうして拝見すると 青空が気持ちいいですね^^
先日 立ち寄りましたが 曇ってて 水面の色が悲しく^^
やっぱり綺麗な空が映るといいなぁと思います。
Commented by toshi8573 at 2016-09-01 15:23
susatanさん

返事が遅くなりました。

ここは日中は人が多くて思うように撮れませんね。
これは7時過ぎですので人はわれわれだけです。
やはりホテイアオイは晴天ですよ。
<< 風鈴 当たった 宮奥 後編 >>