人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 09月 01日     メイクドラマ

雨が降りません。
と言うか、
適度に降りません。

この時期、
湿度100%でも雨が降らないとガスは出ないのかな?

それでもチョイ焼けしたので良しとしよう。

今日もトンネルを抜けたら焼けてて、
慌てた><
メイクドラマ_c0350572_21212226.jpg
メイクドラマ_c0350572_21213777.jpg
メイクドラマ_c0350572_21214423.jpg

狼煙?
メイクドラマ_c0350572_21214936.jpg
メイクドラマ_c0350572_21220122.jpg
メイクドラマ_c0350572_21220764.jpg

メイクドラマ_c0350572_21222016.jpg
メイクドラマ_c0350572_21223284.jpg
メイクドラマ_c0350572_21252462.jpg
太陽が出てからはゴーストとの戦いで画になりません。
メイクドラマ_c0350572_21225355.jpg

これ以上、手に負えません。


今年も夏が終わりました。
考えてみれば暑い暑いって言ってたのが長いようで短いようで。
今朝のここの気温は15℃以下、
私は半袖一枚では寒かった。
他の皆さんは長袖重ね着。

元気やなぁ って、
考えが甘いだけ。

年寄りの冷や水でした。
今度から長袖持って行こうっと。

まだ昼間は暑いけどね・・・

撮影日:2016年9月1日

by toshi8573 | 2016-09-01 21:33 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by susatan at 2016-09-02 07:08
ぅわぁ~~~~~!!
通った甲斐がありますね!!
ほんとに 綺麗な朝です。
やっぱり ドラマが潜む場所に出向かないといけませんね~
白い煙が立ち昇っていくのが見えそうです。
自分も その場にいてるような気持ちになりました。
Commented by toshi8573 at 2016-09-02 21:44
susatanさん
ありがとうございます。
関心ばかりせんと、行きましょう。
これからがええ季節ですよ。
<< 稲刈り 風鈴 >>