2016年 09月 22日     ある狙い

雨模様。
ならばこの企画を決行しよう。

明るくなるまでが勝負のため暗いうちに着かなくては。
前日仕事のため、決行ツライ。

思ったような光景にはならなかったが、
金庫行き候補もできた。

c0350572_20434113.jpg
c0350572_20440219.jpg

c0350572_20440844.jpg
知合い誰にも会わず、
カメラマンも居ない。

こんな物好き、
他に居ない。

撮影日:2016年9月22日

今日はお彼岸の中日やった。
仏壇掃除して、線香たいた。
危うく忘れそうやった><

また墓に行けてない。
今年は春も行ってない。

[PR]
by toshi8573 | 2016-09-22 20:50 | 吉野 | Comments(2)
Commented at 2016-09-23 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi8573 at 2016-09-23 21:25
まほろばさん
ありがとうございます。
眠い目で入力するので、
それこそ結構な確率で誤字脱字が発生します。
まッ、そんな人間ですわ。

近くに年中撮れる場所があって羨ましいですよ。
私は年中車で移動していますよ。
<< 曼珠沙華(マンジュシャゲ) 世尊寺 秋 山麓線4 >>