2016年 09月 25日     彼岸花遠征 琵琶湖 2

何やかんやとあまりええ印象がないが、
それでも来たのやから撮ります。
いい訳はしたくないので・・・

ただ、
ワンカットがえらい時間がかかる。
c0350572_21241752.jpg
c0350572_21242786.jpg
c0350572_21243095.jpg
c0350572_21243708.jpg
c0350572_21245127.jpg
c0350572_21252158.jpg
c0350572_21254190.jpg
枚数は多いがシーンがあまりない。
やはりどうしても逆光を狙っている自分がいる。

撮影日:2016年9月24日

[PR]
by toshi8573 | 2016-09-25 21:28 | その他 | Comments(2)
Commented by miyakokoto at 2016-09-26 18:56
うわぁ~! 
琵琶湖へ行かれましたか? まだ行った事が無いので
何方が魅せてくれるか楽しみにして居ました。
行きたい所の一つです。嬉しいです。
有り難うございました。
Commented by toshi8573 at 2016-09-26 21:36
miyakokotoさん
いつもコメントありがとうございます。
私もここは初めて行きました。
到着したときは既に多くの車で結構なカメラマンの数でした。
7時前では遅かったですね。
なかなか構図の難しい場所です。
<< 彼岸花遠征 琵琶湖 3 二上山 鞍落ち >>