2016年 09月 26日     彼岸花遠征 琵琶湖 3

久しぶり、
本当に久しぶりにレンズをマクロに変えました。
たまたま入れていたバックで来ていました。

画角もボケもある意味新鮮です。
c0350572_21411481.jpg
c0350572_21411911.jpg
c0350572_21412355.jpg

メタセコイヤはマクロではありません。
c0350572_21414042.jpg
c0350572_21414491.jpg
c0350572_21415746.jpg

やはり遠い。

今回の滋賀は全てD750+24-120F4、TAMRON90macroです。

撮影日:2016年9月24日

[PR]
by toshi8573 | 2016-09-26 21:46 | その他 | Comments(2)
Commented by たかこ姫 at 2016-10-02 11:22 x
お久し振りです。お元気されてましたか♪
あっ、この大木並木はアソコですね(*^^)v 大好きなところ✿
道の真ん中で撮っていても、お互い見通しがいいから
クラクション鳴らされたことないです~V(^-^*)
この季節、メタセコイヤの緑も趣きありますが、
1度積雪した景色も『生』観たいと思ってます。
が、なんせ豪雪地帯!恐くって手足が出ませ~ん (@_@;)
奈良からの行き帰り、ほんと御苦労さまでした <(_ _)>
Commented by toshi8573 at 2016-10-02 20:02
たかこ姫さん
こんばんは。
ホント、久しぶりですね、お元気でしたか。
ここは近くまで来たので寄ってみたのですが、
雪の時も来たいですね。
なかなかここまでは来ないですが、たまには奈良以外もええもんです。
お元気そうで何より^^
<< 秋 山麓線5 彼岸花遠征 琵琶湖 2 >>