2016年 10月 17日     早かったミタライ

昨日のコスモスは後回しにして、
気になっている方が多いと思われるミタライへ、
雨が止んだガスを期待して行ってきました。

道中はガスもあり期待したのですが、
着くと同時に晴れマーク。

一気に青空でガスは抜けました。

折角来たのでロケハンしました。

写真が多いです。
c0350572_20381343.jpg
c0350572_20382471.jpg
c0350572_20382904.jpg
c0350572_20384089.jpg
c0350572_20384503.jpg
c0350572_20385199.jpg
c0350572_20385819.jpg
c0350572_20390412.jpg
ここは楽しみですがまだまだでした。
c0350572_20390762.jpg
c0350572_20391131.jpg
こんなのがたまに出現します。
c0350572_20392872.jpg
c0350572_20393977.jpg
トンネルの向こう側、
上北山村側です。
向うにナメゴの一部が見えますが、
青々としています。
c0350572_20394945.jpg
c0350572_20400256.jpg
川上村に戻ってきました。
c0350572_20401702.jpg

弥山と例年早くに紅葉する山です。
c0350572_20403426.jpg

c0350572_20404371.jpg
c0350572_20405093.jpg
c0350572_20405614.jpg
チラホラと色はありましたが、
まだ先なのか、
悪いのか。

次の土日ではどうでしょうか。
私は次の土日も用事で活動が困難なため、
今日思い付いて確認に行ってきました。

ミタライへ降りるとき、
何台かの工事車両と出くわしました。
上北山側へ抜けていないために往復するので、
対向車が多いことが予測されますね。
カーブで不意に現れるので気を付けないと。

D3s+24-70f2.8、D800+TAMRON15-30f2.8

カメラマンとは誰も会いませんでした、
物好きは私だけでした。

撮影日:2016年10月17日

[PR]
by toshi8573 | 2016-10-17 20:59 | 天川 | Comments(0)
<< 三度目の正直 コスモス広場 3 >>