2016年 10月 24日     南信州 クラブ旅行 奈良井

先日、
クラブの撮影旅行で南信州へ行きました。

年に一度、
親睦を兼ねて一泊で行ってます。
当然年々みんな歳を重ね、
参加人数が少なくなっています。

今年はバスでのギリギリの人数での実施でした。
これ以上少なくなると一人当たりの負担がかさむため、
実施ができなくなります。

今年は12人の参加でした。

折角なのでUPすることにします。
紅葉は全然、
早いのか悪いのか。

嘲笑しながら見てやってください。

c0350572_21411675.jpg
c0350572_21412000.jpg
c0350572_21412973.jpg
c0350572_21413531.jpg
c0350572_21414599.jpg
c0350572_21415372.jpg
c0350572_21422021.jpg
c0350572_21422914.jpg
c0350572_21424756.jpg
c0350572_21430936.jpg
超広角で撮ると湾曲します。
当然作者はこれを解って、
またこれを狙って撮ります。

でも、
建物が湾曲した写真は作品にはならないことも解っています。
だから高いシフトレンズがあるんですよね。

写真としては面白いと思うんですが・・・

D750+28-300、D800+TAMRON15-30f2.8

撮影日:2016年10月12日

[PR]
by toshi8573 | 2016-10-24 21:50 | 風景 | Comments(0)
<< 南信州 クラブ旅行 妻籠~富士見台 久しぶりの夕景 >>