2016年 11月 02日     期待したんですが・・・

前々日から前日の雨。
冷え込み。

今日しかないほどの条件。

しかし、
ダメでした。
読みが甘いのか・・・
近い内にリベンジします。
c0350572_21435032.jpg
c0350572_21440290.jpg
c0350572_21441614.jpg
c0350572_21442745.jpg
c0350572_21444547.jpg
c0350572_21443882.jpg
雲海景勝地
c0350572_21445987.jpg
c0350572_21450664.jpg
ゴーストとフレア、
出まくりですね。
やはりレンズが古い。


今日も撮りに撮ったり570枚。
午前中だけですよ、
病気ですね。

D3s+24-70f2.8、RICHO_GR_DIGITALⅢ(動画)

撮影日:2016年11月2日

[PR]
by toshi8573 | 2016-11-02 21:58 | 野迫川 | Comments(4)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-11-03 06:18
2日、かなり冷え込み、雲海が出なくて、残念でしたね。

まほろばは、宮奥へ出かけましたが、朝焼けも霧もありませんでした。
おまけに、ひとりぼっちの撮影となりました。

Commented by sawa at 2016-11-03 08:10 x
お疲れさまでした。
氷点下に近い冷たい風が雲海を飛ばしたのかと思っています。
issが撮れました、5.22頃から28分頃まででした。
川原樋川でお会いできてよかったです。
今朝は疲れて今起きたところです。
toshiさんは連荘ですね。
Commented by toshi8573 at 2016-11-03 16:39
まほろばさん
コメントありがとうございます。
この時期、場所の選択は難しいですね。
すれ違いばかりですが、お会いできるといいですね。
Commented by toshi8573 at 2016-11-03 16:41
sawaさん
こんにちは。
こちらこそ、来られていると思っていましたので、
お会いできてよかったです。
今朝も星を目当てに行ったのですが、雲が厚くて、
おまけに太陽も出ずで撃沈でした。
寝ていた方がましでした。
<< 寝といたらよかった 今年はどうかな高城山 >>