2016年 11月 03日     野迫川の紅葉 1

雲海が不発に終わったこの日、
次の手として紅葉の確認へ。

野迫川は遠いので何かとコラボしないと、
雲海不発では帰りの気が重い。

選択できませんでした。
少し写真が多いです。

c0350572_21464437.jpg
c0350572_21472099.jpg
c0350572_21472962.jpg
c0350572_21474586.jpg
c0350572_21483756.jpg
c0350572_21484641.jpg
c0350572_21485412.jpg
c0350572_21490802.jpg
c0350572_21491983.jpg
c0350572_21494091.jpg
c0350572_21500543.jpg
c0350572_21503325.jpg
c0350572_21504692.jpg
sawaさん、ありがとうございました。
お会いできると思っていました。

続きます・・・

D3s+24-70f2.8、D800+TAMRON15-30f2.8

撮影日:2016年11月2日

[PR]
by toshi8573 | 2016-11-03 21:56 | 野迫川 | Comments(2)
Commented by sawa at 2016-11-04 08:24 x
ラスト2枚は私のほうが早い時間と思われます。
ニコンとペンタでは画像仕上げは随分と違いますね。
私は彩度を上げたリバーサルフィルムです。
toshiさんは標準仕上げで撮影されているのでしょうか。
Commented by toshi8573 at 2016-11-04 16:33
sawaさん
私は撮影はスタンダードよりやや薄め、
NIKONは若干黄色みがかりますで、
不自然にならない程度にマゼンタを入れることがあります。
この日の写真には入れていません。
この日はD3sでしたのでほとんど撮って出しです。
モニタの違いで派手に見える時もありますね。
<< 野迫川の紅葉 2 寝といたらよかった >>