人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 11月 16日     風が強かった

時間を見つけて鳥見山へ。
雨も小降りで止みかけなので・・・

作品が作れないかと行ってみました。

着いたときは小雨が降り風はなかったのですが、
雨が止むと同時に風が出てきて・・・

簡単には作品は撮れません。

風が強かった_c0350572_22110077.jpg
風が強かった_c0350572_22111188.jpg
風が強かった_c0350572_22113496.jpg
風が強かった_c0350572_22124029.jpg
風が強かった_c0350572_22125546.jpg
風が強かった_c0350572_22130790.jpg
風が強かった_c0350572_22132704.jpg
風が強かった_c0350572_22133445.jpg
風が強かった_c0350572_22134282.jpg
風が強かった_c0350572_22134961.jpg
風が強かった_c0350572_22135768.jpg
ガスが出てくれれば尚良かったのですが、
ここはなかなかガスは出ませんね。
昨日は出たようですので、
持ってないですね。

D750+24-120f4+16-35f4

撮影日:2016年11月14日

by toshi8573 | 2016-11-16 22:17 | 宇陀 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2016-11-17 08:30 x
毎日朝一の愉しみにさせて頂いています・・
鳥見山のこの時期は知らないので お口アングリ で拝見しました・・
素敵ですねぇ・・・・有難う御座います・・
Commented by toshi8573 at 2016-11-18 21:46
源爺さん
コメントありがとうございます。
秋にかかわらず鳥見山は強敵です。
ここは雨や雪が降ると一変しますので、作品つくりには欠かせない場所です。
作品は出来ませんでしたがね・・・
<< 期待した大台 ふたたび東吉野 >>