2016年 11月 28日     一路新潟へ その1

またまた新潟へ行きました。

もう、
日課となりました。
調べてみると、
去年も同じ日に行っていました。

でも今回は違います。
FBで知合った方にお会いできます。
山古志のすごい写真を撮っておられます。

私が山古志に通うようになったのも、
この方の写真を見たからなんです。

とてもやないけど、
この方の足元にも及びませんが。
c0350572_22530700.jpg
c0350572_22531409.jpg

c0350572_22532925.jpg
c0350572_22534119.jpg
c0350572_22534536.jpg

c0350572_22540755.jpg
あの柿の木なぁ・・・

c0350572_22541203.jpg
お父さん、
大根・人参ありがとうございました。

そして、
行きたい場所もあったであろうに、
私に付き合っていただきましたKさん、
本当にお世話になりました。
また必ず、
お邪魔します。
その時も懲りずによろしくお願いします。

D3x+28-300、D3s+24-70f2.8

撮影日:2016年11月21日

[PR]
by toshi8573 | 2016-11-28 22:59 | その他 | Comments(2)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-11-29 14:17
山古志の霧風景ですね!
楽しみです。
Commented by toshi8573 at 2016-11-30 21:27
まほろばさん
コメントありがとうございます。
この日は条件が悪くガスは出ませんでした。
翌日はどうだったでしょうか。
<< 一路新潟へ その2 雨の九品寺 >>