人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 12月 13日     魅惑の飛鳥川

晴れていたので、
映り込みの時間に飛鳥川へ。

平日で誰も居ないと思っていたのですが、
知り合いの方複数と、
そして、
ここでお会いしたくもないUさん一行が先客、
今まさに例の事件と同じ光景の葉をまこうとしている所へ遭遇。

かかわらないに限る。

嫌なことは忘れて撮影にと思うが、
めんどくさい一行が居ては落ち着いて撮れないので、
一旦離れる。
魅惑の飛鳥川_c0350572_22295353.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22300371.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22302406.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22303102.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22305380.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22310554.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22312446.jpg
魅惑の飛鳥川_c0350572_22313691.jpg
晴れたら今年もう一度行こう。
じっくり撮りたい。

D3x+28-300、D800+TAMRON15-30f2.8

撮影日:2016年12月12日

by toshi8573 | 2016-12-13 22:35 | 飛鳥 | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-12-14 15:06
この身近な場所、皆さんに教えて頂き、通うようになりました。 (^_^)
ありがとうございます。
まほろばも、できたらもう!一度・・・・・・


Commented at 2016-12-14 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi at 2016-12-15 08:41 x
まほろばさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですよね、遠くに行かなくてもこんなに近くに魅力的な場所があり、その時期になったら再三通いたくなりますよね。
私も今シーズンにできたらもう一度・・・
Commented by toshi8573 at 2016-12-15 09:42
いろんな方がいらっしゃいますからね〜〜
Commented by toshi8573 at 2016-12-15 09:43
いろんな方がいらっしゃいますからね〜〜
Commented by toshi8573 at 2016-12-15 09:43
いろんな方がいらっしゃいますからね〜〜
<< 雪の京都・南丹 残り柿 山添 >>