2016年 12月 28日     工場萌え 四日市 再訪

前回行けなかった場所へ行くために、
四日市へ再訪しました。

天候や用事の合間から今回も土曜日になりました。
前回も土曜日で鈴鹿から四日市がそんなに混まなかったので、
今回も込まない想定で時間を計画して行きました。

前回が12時過ぎやったから混まなかったのか、
今回はベタ混みでした。
意に反してではなく、
万年混みなんでしょう。

夜明け狙いではないので全然気にならない、
暗くなってからの撮影ですもん^^

c0350572_17193225.jpg
c0350572_17325992.jpg
c0350572_17331063.jpg
c0350572_17332373.jpg
c0350572_17333961.jpg
c0350572_17334488.jpg
c0350572_17341385.jpg
c0350572_17370016.jpg
テレ側で引き寄せると何故か暖かい雰囲気がある。
トランスフォーマーを思い出すのは私だけ?

帰り道、
定番の場所へ。
ソフトフィルターを付けて撮って見た。
c0350572_17383477.jpg
c0350572_17384716.jpg
c0350572_17385014.jpg
c0350572_17385651.jpg
なんかうるさいですね。
何もないほうがええみたい。

帰りはうそのように早く帰れた。

D3x+28-300

撮影日:2016年12月24日

[PR]
by toshi8573 | 2016-12-28 17:40 | その他 | Comments(0)
<< 今年最後の更新 Film 回顧 秋2 >>