2017年 02月 19日     今年最後の雪景色

雪予報を見て、
最後と思って行って見ました。

京奈和と名神京都南~京都東だけを使って行きましたが、
予測の2時間30分よりほぼ1時間早い1時間30分強で着きました。

吹雪いています、
夜明けは期待できません。

折角来たので撮影開始です。
c0350572_21581199.jpg
c0350572_21581678.jpg
この時点で日の出時刻、
太陽は期待できません。

諦めて次の目的地まで移動します。

しばらく走って明るくなってきたかと思ったら、
太陽が出ているではありませんか。
10分程だったので急いで引き返します。
急いでスタンバイ。
c0350572_22021097.jpg
c0350572_22021828.jpg
ものの1分足らずでした、
その後は雲の中へ。

D750+24-120f4

失敗しました。
吹雪いていたので雪がレンズに付いていました。
いくつかがボツです。

撮影日:2017年2月19日

[PR]
by toshi8573 | 2017-02-19 22:09 | その他 | Comments(0)
<< 思えば遠くへ来たもんだ 狙いは良かったが・・・ >>