2017年 02月 20日     思えば遠くへ来たもんだ

雪の白鬚神社から北へ。
湖面が綺麗だったので朝食ついでに湖周道路へ。

伊吹山と竹生島
c0350572_21395006.jpg
その後メタセコイヤへ。
思ったほど木に雪がなく残念賞。
c0350572_21413210.jpg
c0350572_21414044.jpg
c0350572_21414799.jpg
線路は続くよ・・・
c0350572_21423295.jpg
余呉湖から海津大崎へ。
桜の時には来たことがないけどすごい桜の量。
対岸から見た方が良さそう。
c0350572_21483207.jpg
c0350572_21483969.jpg
c0350572_21485016.jpg
c0350572_21495401.jpg
c0350572_21510022.jpg
朝、
通った時に湖西線が見える場所を通って、
ここでサンダーバードが通ればなぁと思っていたら通って、
車停める場所もなく見過ごしたので。

帰りには撮るぞーと再度行きました。
で、
おにぎりを一口食べたところでいきなり現れました。
c0350572_21515005.jpg
時間があればもう少し近くに行きたかったのですが、
その時間もなく・・・

「家路」
c0350572_22010646.jpg
余呉湖にも日曜やからかカメラマンが沢山来ていました。
鳥屋さんがほとんどでした。
私のレンズを見て怪訝そうに・・・

D750+24-120f4、D3s+24-70f2.8

撮影日:2017年2月19日

[PR]
by toshi8573 | 2017-02-20 22:11 | 風景 | Comments(0)
<< 帰り道なんで 今年最後の雪景色 >>