人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 02月 26日     明日香 ぶらぶら1

前日の結婚式が効いたか、
目覚まし前に起きるも肩こり、
首が痛い。

滅多にしない二度寝。

朝一に出ないと夜明け後にはあまり出ないが、
昨日・一昨日出ていないので遅々から出かけた。
今朝の日の出は赤球だったそうな・・・

明日香 ぶらぶら1_c0350572_22273647.jpg
明日香 ぶらぶら1_c0350572_22274041.jpg
明日香 ぶらぶら1_c0350572_22281938.jpg
明日香 ぶらぶら1_c0350572_22283112.jpg
明日香 ぶらぶら1_c0350572_22285504.jpg
明日香 ぶらぶら1_c0350572_22291149.jpg
蝋梅は終わり、
マンサクは今、
梅はこれから。

D3x+28-300

撮影日:2017年2月26日

by toshi8573 | 2017-02-26 22:34 | 明日香 | Comments(2)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-02-27 20:22
まほろばも、26日に八釣へ行きました。 (^_^)
時間帯は8時前後で、1時間ほどいました。

この地域を整備したときに、梅も植樹されましたが
人手不足のため、梅の木まで手が回らないようですね。

今日(27日)も行き、2時間ほどいました。
Commented by toshi8573 at 2017-02-27 22:01
まほろばさん
コメントありがとうございます。

そうですね、
梅の木は多いのですが残念なことにツタが絡んでいる木があり、
木の勢いが弱っているように見えますね、花数も少ないし。
ここはコスモスの時や夕陽も行く定番ですね。
<< 明日香 ぶらぶら2 修二会 別火入 >>