人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 06月 03日     舐めてはいけない 大台ケ原

正木峠まで登るつもりで出発。

大台DW途中の駐車場で外に出ると暴風、
極寒。

軟弱は当人たちはここで妥協する。

しかし、
この吹き上げる暴風、
木々が揺れる揺れる。
おまけに三脚までもが不安定。

寒さで情緒までもが不安定、
我慢できずに早々に車の中へ非難。

何故かインターバルが止まっている。

舐めてはいけない 大台ケ原_c0350572_18061579.jpg
舐めてはいけない 大台ケ原_c0350572_18064517.jpg
最初の何枚かは設定ミスでワンショットで途切れている、
後半は恐らく風で位置がずれた模様。
おまけに最後まで行っていない。
我ながら最悪、
でも時間のなさと寒さでリトライはなし。
舐めてはいけない 大台ケ原_c0350572_18070019.jpg
近いうちにリベンジしよう。

D750+TAMRON15-30f2.8

撮影日:2017年6月3日

by toshi8573 | 2017-06-03 18:13 | Comments(2)
Commented by w at 2017-06-04 14:11 x
同日に富士山が見えたらしいです
Commented by toshi8573 at 2017-06-05 18:21
Wさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、それを知って今日リベンジしてきましたよ。
今日も見えました、ラッキー!
<< 苦肉の策 二上山 月鞍落ち >>