人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 06月 12日     細川の天使

久しぶりの細川でした。

明日香の別の場所で撮ろうと思っていたのですが、
夕方ここを通過すると誰もいない。

一旦別の場所に行きましたが、
やはり定番を先にと引き返しました。

今日は何処も良かったのでは^^

細川の天使_c0350572_22594621.jpg
細川の天使_c0350572_22595431.jpg
細川の天使_c0350572_23000937.jpg
この時点では今日もダメかなと・・・

それがこの展開に・・・
細川の天使_c0350572_23001770.jpg
細川の天使_c0350572_23024982.jpg

今日は10人ほどがゲットしました。

これやから止められません。

D3s+24-70f2.8

撮影日:2017年6月12日

by toshi8573 | 2017-06-12 23:06 | 明日香 | Comments(2)
Commented by 源爺 at 2017-06-15 08:22 x
素晴らしいですね・・ 出会うのですねぇ~~ 絵に描いたようです~~
Commented by toshi8573 at 2017-06-16 14:19
源爺さん
いつもコメントありがとうございます。
梅雨時の夕陽は時としてハッとするような光景に出くわします。
この日も翌日もいい情景になって、
他のカメラマンも足取り軽く帰ったことでしょう。
<< 撮影会 ここは咲いていた >>