人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 08月 27日     バイカモの夏

当然ですが、
ここへ来るのは晴れた蒸し暑い日です。
曇っていてはこの場所に似合わないからです。

分っていても暑い。

ここは湧き水のはずが、
雨が多くて水かさが増えたそう。
なんで?

花は咲いていますが、
水中が多いです。

バイカモの夏_c0350572_23121597.jpg
バイカモの夏_c0350572_23124152.jpg
バイカモの夏_c0350572_23124860.jpg

バイカモの夏_c0350572_23135611.jpg
撮影許可はいただいています。

ツアーが来ない午前中が狙い目です。

それにしても暑い、
足をつけたくなります。

D750+24-120f4

撮影日:2017年8月21日

by toshi8573 | 2017-08-27 23:19 | その他 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2017-08-28 05:32
活き活きしている 足・・・

瑞々しく清潔感のある場所で・・・・
とても 素敵な 被写体ですね!
Commented by toshi8573 at 2017-08-28 16:29
t-higasikoujiさん
コメントありがとうございます。
このシチュエーションは待ってましたですが、うまい具合にバイカモと絡めません><
水に遣っていて見えないからなんです。
でも何とかギリギリのアングルで撮ることができました。
<< スッキリしない朝 旭ヶ丘ニュータウン夏祭り >>